寮を引越

アヴァロンの寮を引っ越ししました。
引越できるんですよ。
知ってましたか?
教えてもらったのでやってみました!
  
765.png

現住まいは光の塔地下19階。
う…遠く、暗い…
でも、今日こそ、地表近くに引っ越すのです!
行くわよ!
 
766.png
 
さて、教えてもらったのはこれ。
寮内EV出て画面右側の奥は16人部屋で1月100s(以下略)
エレベーターを出て、画面右側・・・???
通行止めの奥?
どこかで契約すればこの先に行けるの?
早々に詰みましたw
さっぱりわかりませんw
でも教えてくれた方は火の塔だったので、そっちならあるのかもしれません。
ということで、火の塔へGO!

776.png
 
でも、やっぱり右側にありません。
???
あ、部屋のある階なのかな?
と気付き、地下1階に降ります。
そして、EVホールから右へ右へと行きますと、
 
767.png
 
おお。この鍵のかかってる部屋ですよね?
ただ、どうすればいいかわからないw
とりあえずホームの寮へ戻ろうと、光の塔へバック。
地下に行って、右だけじゃなく左も手前もあったよなとうろうろ。
わからない、わからないw
いかに不登校で不勉強か。
アヴァロンのわからなさ具合に呆れましたよw
けど、あちこちクリックしてたらインフォメーションを見つけ、
  
777.png
 
やっと
寮内EV出て画面右側の奥は16人部屋で1月100s(以下略)
これがわかりましたヽ(≧∀≦)ノ
100Sなら悪くないですよね。
レイコン応募のために、自分じゃ手に出来ない素材をかなり買い漁りました。
それに比べればお安くって涙が出そうですよw
で、
どうせ申し込むなら、教えてくれた人の火の塔にしようかと、またまた火の塔へ。

773.png
 
所持金も(少ないけどw)確認して。
 
772.png
 
ここで申込みをクリック!
 
774.png
 
受付られたようです。
入ると・・・
 
775.png

おお!大部屋です!
お布団、豪華じゃないかな?
 
778.png
 
人数分のデスクもあるんですね。
おもしろ〜い♪
で?
わたくしのデスクはどれ?
大事なベッドはどこなの?
調べる知識がございませんので、そのまま放置してパペガへ。
少し経てばベッドで寝てるはずですからね。
 
パペガではこれ。
786.png

大きなドクロねらいでしたので、無欲の勝利ですw
(大きなドクロ集めてるのに、レイコンのために3つ使ってしまいましたからね)
ほくほくとしてアヴァロンに戻ると、
 
780.png
 
一番はしに寝てました。
インフォメーションはこう。
 
779.png
 
申込み枠がいくつもあるのは、ベッドの位置を示してるのかもしれませんね。
一番上で申込みしたのでこうなりました。
今日は12/1なので、1ヶ月後の1/1には自動的に100Sが支払われて更新するようです。
 
でも、わたくしの目的はこの部屋に住むことではございません。
地下深い部屋から、少しでも地表近くの部屋に移り住むのが目的です。
ということで更新日を待たず「解約」ですw
 
781.png
 
はい。
もちろん、地下1階のここのほうが便利なのはわかってますが、引越です!
 
782.png
 
あら、親切なメッセージ。
確かに。
契約して10分ぐらいですか?
そんなんで解約って、アホですよねw
でも引越です!
 
783.png
 
おああああw
しつこいw
いえ、めちゃ優しいじゃないですかw
もったいない精神です。
そう。本当ならここで踏みとどまるべき。
でも、引越です!
 
787.png

おう。もう入れません。
ちょ、ちょっと寂しいけど、これで引越できてるはず。
でも、どこの寮になったのか、調べる知識がないわたくしは、再びパペガへw
恐竜に会えぬ2周をおえて戻ると、
 
789.png

寝てました。
お布団が・・・落差ありますねぇw
さて、何階でしょうか。EVを呼ぶと、
 
784.png
 
地下4階に引っ越したようですね。
地下19階から4階って、なかなか出世した気分です。
所属は水になりました。
 
785.png
 
青い服着てたからかな?
とにかく、無事、引越が完了しました。
めでたし、めでたし^^
 
ちなみに寮の右端の大部屋は100Sでしたが、他の鍵つきをみますと、
 
768.png
手前突き当たりは、
 
769.png
4人部屋。1月1,000S
 
770.png
左端は、
 
771.png
1人部屋で1月4,000S
 
きっと豪奢な部屋なのだと思いますよ!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム