冷眼のガントとヴァプラの倒し方その2

「矢羽根の書」のために「ヴァプラの翼」を集めてるケバダチです。
倒すと8つドロップしてくれるんですが、そのうち翼は0〜4つのようでまだ貯まりません。
 
そうこうするうちに鉤爪がさきに必要数集まりました。
 
894.png

ヴァプラさんには白系と学びましたので、白系ガントを作ります!
 
895.png
 
ダイアはクリスマスイベで拾った数だけ使います。
金の腕輪はジンから奪ったもの。
イベントで集めたものが役立ちますね〜^^
 
896.png

そして巨大昆虫のおめめもピッタリ数があったので「冷眼のガントレット」です!
 
897.png

裏はこう。
 
899.png
 
あ。
冷気なんだw
めまいをより与えてくれるかな〜と思って作ったんだけど、違うのかな?
 
898.png
 
もとから装備してたアムレを見たら、なんかこっちのほうが強いみたい?
何周もして鉤爪集めたけど、そんなことよりギルド本部に行ってアムレをもらった方が良かった?
もしかしてwww
・・・ま、いっか^^;
色はあってるのだから、悪いことはないでしょう。
不勉強なわたくしが、より効率的な装備を調えるってことはあと5年は必要でしょうからね。
あまり気にしないでいきましょう!
 
900.png
 
↑今までがこうで、
↓こうなりました。

901.png

うんうん^^
いいじゃないですか。
確実にダメージが増えてます。
 
それと、すごいんですよ!!!
装備をこうしました!
 
902.png
 
ジャーン!
冷眼だけじゃなく、なんと、盾も装備したのです!
「盾の欄が空欄wwww」
と、フレに言われるまで、盾のことなんてまったく目に入ってなかったわたくし。
装備しましたよ。
そして、使ってるんですよ!
3回に1回。
いえ、5回に1回かもしれませんが、盾で防御できるようになったんです!!!
すごい!!!
 
904.png

見て見て!
あの無慈悲な矢羽根の攻撃もちゃんと防御できるんです!
もう嬉しいですわ〜♪
後ろ蹴りはかなり素早くて間に合わないこと多々ですが、
前からの攻撃は、メイスのため攻撃じゃない限りかなり防げるようになりました。
 
それと魔法はこっちの2つのほうがやりやすいとわかりました。
 
903.png
 
ブレイクワンドの登場で鉄扇はリストラです。
毒沼の長い毒効果はわたくしの強い味方。
それが切れたらブレイクワンドで、火をつけるか、麻痺してもらえると楽なんです。
 
905.png
 
そして、その効果が切れる頃には再び毒沼で動きを鈍くする。
これで、今まで倒すのに3〜5分かかってたのが、
2〜4分に短縮できましたヽ(≧∀≦)ノ
ダウンも7,8回ぐらいでいけるんです!
 
ま、ダウンに関しては突っ込まないでくださいね。
ひとりゾンビルールなんですから^^;
それでも楽しいですよ♪
 
この調子で翼集め、がんばりま〜す♪
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム