矢羽根の書

できました! 矢羽根の書!
 
906.png

ジャン!
ヴァプラさんの翼ドロップは0の時もありますが、5つドロップということもあって、
拾いがいがありました。
意外と早くできあがったと思いますよ^^
 
907.png
 
裏はこうです。
  
毒沼の書は魔力2つでしたが、こちら魔力3です。
一度に魔力3つも使用してしまう。
うわぁぁぁ!
こんなの初めて手にしましたよ!
強そう〜〜〜!
早速、ヴァプラさんに使ってみましょう。
効くのかな?
 
908.png
 
効きました!
スクショにはあまり写ってないけど、たくさんの矢羽根が突き刺すので、
細かくてもトータルで、なかなかのダメージです。
こんなのくらったら弱々のわたくし、すぐにダウンも当たり前ですw
 
うひうひとパペガでも使いますよ。
こんな感じ。
 
909.png
 
911.png
 
910.png

み〜んな簡単にダウンしちゃいました。
さすが! 強いです!
ただ、魔力が少ないわたくしの場合、そう何度も放てませんw
各塔のボスに使ってみたいけど、魔力があっと言う間に尽きるでしょう。
ボスはイベントなどで行った時に使うことにします。
 
さて、今までにない強い書を手にしたことで気を大きくし、
廃都に従者も連れていってみました。
ゲヘナ杯も開催されるというし、少しでもレベルあげたいと思うじゃないですか。
 
ま、ダメダメでしたけどねwww
 
912.png
 
よくもまぁ、危険な戦場で逃げ回る従者たちですw
なぜに、危ないところを横切るんでしょうw
死ななかっただけ褒めてあげましょうか。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム