貴族のウィッグ

ゲヘナイベ真っ直中ですが、まず何よりも作りたかったのが貴族のヅラ!
「細長いひげ」×80という、恐ろしい数にめげそうになりながらもがんばりましたよ!
 
まず初日は在庫に少々プラスでできた男貴族。
 
947.png

おう!大きい!
わたくしの以前の4コマで描いたバッハより、
 
953.png

迫力ありますね。 
(4コマ描き直したいw)
とにかくこれでバッハごっこがしたい!
もってる楽器はラッパ(とジングルベル)なので、早速王宮で演奏。
 
948.png
949.png
 
その音楽が競馬のファンファーレのようだなんてつっこまないことが肝心^^;
 
さてさて、白髪だから健康的な日焼け肌だといいな〜と思いつつ、ピアスで顔色を変えてみました。
ケバダチは2色しかもってないのですが、コーデの参考にどうぞ。
 
950.png
952.png
951.png

あ、富士びたいなのはモヒカンにしてあるからです。
あっさりとハゲにしちゃうといいのかもです。
 
で、女性用のも(多少買いましたが)できました。
こちら。
 
954.png
956.png
955.png

もっと豪華な帽子もあったよなと思い、こんなコーデもしてみました。
 
957.png
958.png
959.png
 
どうでしょうか。
大きなづらに負けない帽子もつけて、盛り盛りがいいかもです^^
ドレス系は色々あるので、個性的なドレスアップができそうですよね。
 
さて、今回、白色でしたので、そう遠くなく別の色も出る予感。
まだまだ細長いひげを集めておかないとなりませんね。
4の塔回るうちにたくさん集めないと!
(ウィッグほし〜と騒ぎすぎたかしらん^^;)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム