クラシックLiteやってみた

桜イベ中の4/12に、新しいスマホアプリのLite版が
期間限定で配信されましたね。
 
988.png
<開発ブログの記事はこちら>

運営がんばってますね。
現ユーザとして手を入れてほしいのは、別なんだと感じる人がほとんどかと思いますが、
新規ユーザの導入として、手軽なアプリ開発はとてもいいと思います。
がんばってるんだ、応援したい!と、
わたくしケバダチも、遅れましたが今日ダウンロードしましたよ。
わたくしなりによりよくなる意見を出したいですからね。
 
989.png
 
40のステージに3つずつクエストが用意されてるみたいです。
 
990.png
 
最初はこの4秒以内にクリアが難しいですね。
なんで、そんなに早く動かせるの?
ランキングをみると、ちゃんとクリアしてる人がたくさんいる。
なぜ?
駿足の足輪でもつけてるの?
と思ってしまうケバダチは、「何、その指」と家人に指摘されました。
 
画面上にアクションボタンがあるんですが、左側に左右への移動ボタン
右のほうにジャンプ等のアクションボタンがあるので、わたくしはこうやってたんですよ。
 
片手

開いてますからね。
人差し指と小指で操作。
このことに少しも疑問をもってなかったのですが、違うのですねw
 
両手
 
こう、構えるものだそうでw
何度かこのブログでも書いてますが、はまったゲームはこのパペガぐらいで、
それまでは人がやるのを見るのが専門。
もちろん、やったことあるんですけど、基本の構えが定着するほどもやってなかったんです。
いや、この基本の構え、いいですよ。
まだ4秒以内にクリアできてませんが、格段に速くなりました。
 
とはいえ、やはりわたくしケバダチには難問だらけ。
第2ステージではお宝ゲットできず。
とりあえずクリアはできたので、☆が付かなくても行けるところまで行こうとしましたが、
第4ステージでアウトっぽいです。
 
991.png
 
ライフは10もあって、しかも回復が早いので再チャレンジもすぐできるのですが、
ケバダチにはステージ4がクリアできるとは思えないwww
(基本の構えでやってるんですけどねw)
 
そんなわたくしがよりよくなるための意見を出す段階に至るわけもなくw
どうぞわたくしの分も、遊べる環境の人はどんどんプレイして、
運営に意見送ってあげてくださいませね。
 
それにしても、難しい〜w
誰か攻略ブログを書いてくださいな〜!
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人差し指と薬指でプレイする人とかはじめて見た(笑)

No title

まちがえた小指だったわw

No title

最初は人差し指と中指でやろうとしたんですよ。ただ、距離があったので小指にしたんです。
変ですか?
左手でスマホを持つのだから、右手の指でどうにかって、自分の中では当たり前の構えだったんですけどねwww
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム