づら楽し♪

アヴァロンの先生方のかつらが実装されました。
まず、その宝箱をゲットするところからなんですが、
ケバダチは男女4つずつの宝箱を手にすることができました。
(キラキラのお知らせいただきありがとでした〜!)
 
づらをかぶるとなれば、地毛はモヒカンに変更です。
かなりづらを多用してますわたくしケバダチは、モヒカン率高いですw
ただ、ソフィア先生の髪だと、雪の富士額にw
それでそこを隠すためクラウンを乗せ、
まだ作ってなかったバレリーナチュチュを作って着ました。
 
1015.png
 
広がったスカートがロリータっぽくて可愛いかな。
と着てましたが、どうも納得できない。
なぜかな。
白じゃない。
白い服じゃないのかもしれないと気付き、
 
1020.png
1017.png
 
こうなりました。
以前ヘルピアスを作り、それを活かすコーデをフレさんが考えてくれた、その一部流用なんです。
なんだか、ヘルピアスのためのづらに見えてくるぐらい、自分は気に入りました。
 
さて、今日は残りの宝箱を開け、それぞれのコーデを考えてみました。
まず、アンナ先生。
 
1018.png
1019.png
 
おばあちゃん先生だけあって、髪が薄め。
女性だって、年齢を重ねると、髪が薄くなりますからね。
とはいえ、シワのない若々しいパペですから、あまり額が後退してるのもねぇ^^;
それで、影の髪色に近くなるよう、地毛を染めて合わせました。
づらが帽子っぽくも見えますが気にしませんw
乙女の服シリーズも作ったけれど、ケバダチでは似合わなくて着られなかったのでこれから楽しめます♪

次に出たのがエリザ先生。
先生自体、お会いしたことあるかしらん?
という感じでしたが^^; カードを見てすぐに浮かんだのがこのコーデ。
 
1021.png
1022.png
 
看守シリーズです。
そして、武器は絶対にムチ!
素朴な服装が似合いそうなヘアだからこそ、そうでないイメージをあわせたかったのですw
 
そして最後に出たのがモニカ先生。
 
1023.png
1024.png
 
かわいい先生は、セクシーぼくろをつけながらもおてんばなコーデに。
このモニカ先生の髪は、なんだかお得なんですよ。
というのは、帽子が似合う髪形だとケバダチは思うんです。
 
1026.png
 
これでも、
 
1025.png
 
こんなのも、
 
1027.png
 
これを乗せても可愛いじゃないですか♪
可愛いものや、楽しいコーデが好きなケバダチとしては、
このモニカせんせのづらを愛用しそうな予感ですw
 
で、ですね、
男のほうなんですが・・・・・
同じく4箱開けての結果が・・・・・
 
1028.png
 
こうなんですよwww
どうしましょw
また、別の宝箱をと拾いに登校したんですけど、
なかなか拾えませんw
 
できればトーマス先生のコスプレをして、バンバン火を放ちたいと思ってたんですが、
宝箱運のないわたくしですので、それを得るまで、どのくらいアーガス先生が貯まるんでしょうねw
(まず宝箱拾わせてください!!!)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム