闘技ギルド杯の結果

我が家の闘技ギルド杯が終わりました。
今回は28人出場で25勝です。
おおお!
すごい!
立派です!
魔法禁止とはいえ、ステイタスは無制限ですから、
まさかここまで勝ち星をあげるとは思ってなかったので、大喜びのヨーグルト一家です。
 
とにかく従者が予選落ちして戻るのが早かったw
始まったと思ったらすぐに戻ってましたしねw
半数は1勝もできなかったんです。
 
その中で、出来すぎの子が。
 
1029.png

最初に仲良くなったフレさん似のこの子。
大事に大事にしてて、死なないようにレベル100まではがんばりましたが、
それ以上は死なないように前線には立たせないw のでこの程度。
そんな彼女がこうですよ。
 
1030.png

6勝もしてたんです!
驚いたのなんの。
トーナメント表をみると、
 
1031.png
 
間違いなく勝ち上がっていたようです。
わお!
本来のフレさんは闇系のごっつい武器を所持してるんですが、
甲斐性のないケバダチには与えられず><
今のライトニングロングソードだって、ゾアです。
それでも勝ち進んだというには、やはり「運」が大きいですね^^;
うまく相手を麻痺させることができて勝ち進んだという感じでした。

運ではなく十分に育てたから勝ちました!
といえるようになりたいなと思いましたよ。

ということで、
 
1032.png

このフレ似従者PTでレベルあげ(それなりに)がんばる!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム