づらその2

先生方のづらで楽しんでるケバダチです。
 
なかなか拾えなかった宝箱でしたが、近頃は登校すれば1つぐらいは拾えるようですね。
わたくしケバダチは、拾えたら開けて、それにあわせたコーデを考えるのが日課に^^
 
以前の記事に続いて出たのは、ニコラ先生の。
 
1033.png

1034.png

このウィッグはほしいと思ってたものの1つなので、嬉しかったです♪
思ったとおり、かわいい〜^^
とりあえず和装っぽくしましたが、色々と楽しめそうです。
男もののはずですが、少年ぽくもなるし、元気な女の子のヘアになりますよね。
 
翌日はマリア先生。
 
1035.png
 
1036.png
 
づらをかぶると、かなりゴージャスな髪型に見えたので、ドレスにしようと思いました。
あれがいいかこれがいいかと探しますが、元々ドレス類はあまりないケバダチのクローゼット。
アイテム図鑑からみつけた魔女のロングドレスを作りました。
それだけじゃゴージャスさが足りないw
広がりのあるマントをつけないと!
そう思い、ヴァルキリーマントを作ることに。

1040.jpg

足りない戦霊の布を集め、作り上げましたよ。
なかなかゴージャスになったと思います。
片足が見えてるのもセクシーで気に入ってます。
 
ただ、頭に何か飾りをつけたいのだけど、どうすればいいのか決めかねてます。
 
1041.jpg
1042.jpg
1043.jpg
1044.jpg
 
あれこれ、作っては乗せて、どうしたいのかわからなくなってきてw
迷走してますw
迷走も楽しいんですけどね^^
 
さて、どうにかしたいのが、ひげがりっぱな男先生のづら。
むずかしいんですよ。わたくしには。
なんとか形になったのはアントニオ先生のウィッグ。
 
1037.png
 
1038.png

以前考えた荒野のガンマンスタイルにあわせました。
ケバダチの顔だとマヌケだけど、男従者だとそれなりになります。
ヒゲで見えないけど、ちゃんとマフラーをしてるのがおしゃれポイントかな^^;
 
問題はアーガス先生。
一体、どこでお会いできるんでしょうか、この先生。
どういう姿でいらっしゃるのかもわからないので、ほんと困ってしまいます^^;
 
やけくそで、アントニオ先生のづらと交換しましたら、
 
1039.png
 
こうなりました。
ケバダチにこれ以上できそうにありません。
誰か教えてください。
アーガス先生のづらが生きるコーデ。
 
多分、目なんですよ。
目が髪に隠れて線になって、
まぶたの筋肉も弱って皮膚が垂れてしまったおじいさんの目、に見えちゃうから難しいのですよね。
そうなると、
おじいちゃんとしてコーデを考えたほうがいいのかなぁ・・・・・う〜ん
 
づらに振り回される日々はまだ続きそうです^^;
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム