お疲れ様シャスラツアー

「シャスラさんにご挨拶ツアー」を開催し終えました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした!

1050.png
 
こんな感じで掲示板とツイッターで募集。
シャスラマスで白ダイスを使い、2☆ダイスでまた向かうパターンで、
トータルどのくらいチャレンジしたでしょうか?
予定の1時間半で2☆ダイスは使い切り、1☆ダイスで攻めるのもやりました。
最初にいくつ持ってたのかのメモすらないし、パリーンも何度かされてるので、
正確なチャレンジ数は全くわかりませんw(ざっくりしすぎw)
 
1051.png

みなさん、強いだけじゃなく、ミューテしてもくれ、本当に倒すのが早かったです。
 
1052.png
 
シャスラには闇が有効ですので、分身の術も炸裂してました。
なるほど今度はもってきて使おう♪ と思いましたよ。
 
1053.png
 
これは別のマスでですが、まぁ、華やかで、何がなんだかw
ほんと、ありがたいです。
攻撃もさることながら、癒し魔法もたくさんかけてもらい、
だからこそ弱々のわたくしでもシャスラさんに向かっていけるのです。
ありがとうございました!!!
 
さて、成果は。
何度もチャレンジできたので、かけらとはいえ、4つ5つともらった方もいましたね。
出た〜となればモチベもあがります。
わたくしもサファかけ1にダイアかけ3ついただきました。
出来すぎです。
出る時には、複数の声があがりザクザクな感じでしたが、
全員がゲットとはならず、それだけが心残り。
こればかりは運もあるんでしかたがないんですけどね。。。
どうにか参加者全員がゲットできる方策はないかな?と考えながらやってたんですが、
それは「でるまで帰れま10」するしかないんですよねw
無理w
 
また白ダイス、☆ダイスがたまったらやりたいな〜と思います。
わたくしの遊び方だと貯まるのにとても時間がかかるんですけどねw
年に1度でも、イベの端境期に開催できたら楽しいですよね。
うん。
毎年、ご挨拶にいくことにしよー♪
 
 
【追記】
 
ちなみにわたくしの戦力はこんな程度。
 
1054.png

クリティカル出てこの程度ですよw
1人だと5分ほどかかりましたw
どれだけ助かったかおわかりでしょう。
本当に、皆さん1人ひとりに感謝します〜☆☆☆
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム