花嫁の季節イベ2017

1079.png
花嫁になって終えることができた今年の花嫁の季節イベ。
楽しみましたよ〜♪
 
みん達に1度も参加できぬ悔しさwをバネに、色々と作れました。
振り返るとケバダチとしては出来すぎの花嫁イベでした。
 
最初に作ったのはこれ。
大きな「カラフルな浮き輪」です。
ペンギントルソー解錠できましたよ!
 
1060.png
 
ペンギンは一昨年に出来てたのですが、浮き輪がゴム質の革×99でw
集めてたんですよ。
集めてるんですけど、集まらなくて(^^;)
ところが、ドラゴンスネイルが気前よく落とすことに気付き、
よし!作り上げようと!
で、作り上がりました♪
そのままパラソルをつけてる方とお会いし、パラソルもまたゴム×99でしたが…
 
1068.png
 
できましたヽ(≧∀≦)ノ
個人的にゴムが豊作の花嫁イベでした。
ついでに倒したカマキリがひょいひょいと2つ大鎌をくれたので、こちらも狙い、
 
1066.jpg
 
キラーマンティス!
在庫0から作り上げることができました!!!
感無量です!
これ、初めての99武器なんですよ!
どうせ集められないと、断捨離の対象だった大鎌。
ゴムにしても大鎌にしても、やれば集まるものですね〜♪
 
アリさんウェアは、2☆ツアーに参加したり、その2次会があったり、
またフレさんが出来上がるまでおにぎりを回してくれて、
 
1064.png
 
みなさんのお陰で、かなり早い段階でできました。
キラーマンティスを持ってるモニカ先生のウィッグと共のコーデがお気に入りになってます♪
 
レイスとユニコーン関係は、
 
1069.jpg
 
会えない、素材が集まらないの二重苦にちょっとふてくされて花婿コーデを作り、
 
1070.png
 
なんだかんだと、3年前からの目標だったシャスラコーデも完成!
アヴァロンの先生方のウィッグがあるんですから、シャスラウィッグもぜひ実装してほしいところ。
 
1071.png
 
さらに新しいスーツスタイルコーデと作りました。
で、ついに、念願の、
 
1072.png
 
家電屋さんのおにいさんコスができましたヽ(≧∀≦)ノ
ありがたい!
ありがたい!
やりたかった、なりたかった家電屋さんのおにいさんコス!
どうして家電屋さんはハッピを着るんでしょう?
その、初めて見た時の感動が蘇りますw
わけのわからない盛り上がり。
今まで出たネクタイで、毎回しっくりこなくて煮え湯を飲んだこのコス。
参照「ヴァルヴァラ姐さん」
やっと納得のコスで最高ですヽ(≧∀≦)ノ
 
このスーツシリーズは女物はパンプスもあって、コーデが色々と楽しめそうです。
アイテムが足りないので作れないのですが、来年以降、しっかり集めておきたいですね。
 
さらに4コマのために作ったのがこちら。
参照「着るの?」
 
1067.jpg
 
そして最初のスクショにある、花嫁衣装を最後に完成と、
本当にたくさん作った今年の花嫁イベでした。
家具を作るだけのアイテムまで集められませんでしたが、
こんなに作れたのは初めてだと思います。
 
1078.png
 
これもお気に入りのコーデ♪
 
とにかく回りました。
誘ったり誘われたり、他の人のダイスに乗ったりもし、なおかつ、
200あったゴールドダイスがなくなりました。
こんなに回ったイベント今までにないですw
すごいwww
怒りはエネルギーを使うといいますが、それ以上のパワーも与えてくれたみたいですw
 
宝石は、
 
1081.png
 
星で2つ、7塔で1つ、計3ついただきました。
巨大昆虫の眼は、女王アリから2桁いただきましたし、カマキリからも、
 
1080.jpg
 
2ついただきました。
作りたいゴム手もあるので、宝石が集まったら役に立ちそうです^^

 
【来年へのメモ】
●ケーキナイフ10個できたので、金の鎖を集める!
●シャンパンタワーを作る!
●フローズンフィッシュハンマーかペンギンスタッフを作る!
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム