わたしはねずみ

わたくし、ねずみになりましたヽ(≧∀≦)ノ
 
何のことって、はい、ミューテーションのことです。
Aポイントで交換して手に入れる変身能力。
貯まるまでは、コロッサスになってドコッドコッと叩くのも面白そう。
やっぱウルヴァリンがかっこいいよね。
フェニックスもきれいでいいなぁ。
などと口にしていましたが、心は決まっておりました。
 
そう。
小さきものが大好きなケバダチですもの。
それは小さきものを選ぶに決まってますよね♪
 
いや、使えないからw
戦闘力アップしようよw
などと言う声が聞こえてきそうで、直前に少しは迷ったんですが、
小さくてかわいい魅力には勝てませんでしたヽ(≧∀≦;)ノ
 
1082.png
 
これです!
嬉しくてすぐ使おうと思ってもだめでしたw
翌日からのようで、それだけを楽しみに翌日。
 
1083.png
 
変身しました!
ねずみがわたくしケバダチです!
見えないw
 
1084.png
 
拡大してやっとわかるw
あら、でもなんだか、裸みたいw
フレさんの以前のスクショと見比べると、
 
85.png

あ〜〜〜違いますよね。
武器も持ってないんですから。
残念ながらメダリオンを作るのに必要なポイントのみだったので、
洋服などは、またポイントをためてからですね。
 
それでも嬉しくってしかたがない。
たった1回しか変身できないなんてつまらないですよね。
また課金してポイントをためるか、デザコンの副賞として狙うか(図々しい)です♪
 
このちっちゃい体で「思わぬところも入り込める」と聞いていたので、ギルド本部を探索しました。
 
1090.png

マジカでは拡大すると画質が下がってしまうのでそのままです。
どこにいるかわかります?
 
1085.png
 
ここにこれた時はおおお!と思いましたが、
 
1086.png
 
ここは普段の姿でも入りこめました。
けれど、
 
1087.png
 
どうです?
テーブルの上です。
これは、
 
1088.png
 
ねずみの時のように端から入って昇ろうとしたんですが、入れず。
 
1089.png
 
正面から昇ることもできません。
小さなねずみ姿だからこそ、入りこめたのかな?と嬉しくなりましたね〜^^
 
こんな風にたった3分のねずみライフを満喫しています♡
まったく戦闘の役に立たない状態ですがw
そのうち、そのうちです。
ちゃんと洋服を着せて、武器を持たせられるようになる日は、
何年後かなぁ〜www
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム