スクショを撮りに10階層

七夕イベもあと少し。
1つでも多くダイスを集めたいのに、飽きてしまいw
(たいがい10分で飽きるw)
深層に行きました。
 
wikiの深階層モンスターの画像。
行ける人は貼り付けて! とこのブログで叫んでから幾年月。
(2年以上経っていた! 参照「wikiに画像入れられた!」
入れてくれた方もいらっしゃるようで、わたくしの関わってない画像もいくつか入ってますが、
ここのところ、多分数ヶ月、いえ、1年ぐらい、画像が増えた形跡がございません。
 
そりゃそうです。
んな、スクショ撮ってる暇、ありませんよw
うじゃうじゃ待ち構えてますからね。
戦う方が先決です!
 
ですが、宿題を残してるみたいで、気になっていたものなので、
ダイス集めに飽きたら行けばいいじゃないですか。
行けるところまでですけどね^^;
 
ということで、今日の目標は10階層。
もちろん、wikiを開いて、見ながら歩きましたよ。
物覚えの悪いわたくし。
どのモンスターに何がいいのかなんて、せいぜい色で判別するぐらいw
 
で、で、それでですね、
以前9階層の前の方で終わったんですが、(参照「スクショ撮りの旅9階層まで

1093.png

決して怒り状態にできなかったフレースヴェルグを、怒り状態で倒すことができましたし、
 
1091.png
 
ジャーン!
スコルも倒せましたよ!
すごい!
初めてよ!
 
そして記念すべき、ソロでの10階層突入です!
 
1096.png
 
まぁ、ダイスは3回しかまわせませんでしたが^^;
それでもとにかく、スクショは撮りましたよ♪
寄るな寄るな。ばらけてくれないと、いい顔が撮れないでしょ!
 
1092.png
 
やられてもスクショが先。
ヒリポを飲みながら追いかけたり、離れてみたり。
 
1095.png
 
右を向いてるのと、
 
1094.png
 
左を向いてるの、どっちがイケメンかな〜ってw
モンスターは3種類しか撮れませんでしたが、とりあえず10階層に行く目標は達成です!
近いうちに画像貼り付けますね♪
 
そして、戦いかた忘れないうちに、また10階層の奥の方も撮りたいし、
9階層でヒカリゴケを集めてランタンも作りたい。
(あと探検家のゴーグルも作りたい↑これも←これも、フレ似の従者のためw)
やりたいことまだまだあるけど、次は七夕イベ。
イベが終わってからだから、きっと諸々忘れてるでしょうがw
ゆっくりと進めたいと思いま〜す♪
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム