アーガスコレクション2017

繭イベ間近となり、ダイス集めに精を出してるパペットの皆様方。
ウィッグ生活はエンジョイされてますでしょうか。

何のことって?
ほら、そこ。
その倉庫に眠ってる、ヒゲづらのことですよ!
他のウィッグと比べ、やたら個数の多いそれ、それですよ。
その売るほど余ってるアーガス先生のウィッグですよ。
 
どうみてもおじいさんにしかならないこのウィッグ。
はずれクジだと嘆く前に、
開き直りましょう!
もう、おじいさんになるのです!
ふくよかな感じのおじいさんなら似合いそうだと思いませんか?
 
1124.png

いかがです?
おじいさんのバカンスです♪
若い頃はトビウオとまで言われた泳力でしたが、今はその大きな体に似合う大きな浮き輪がベストマッチ。
 
1125.png
 
ちゃんと履いてますよ。
安心してください。
 
1126.png

ふっくらとした体を包む大きめのパジャマも似合います。
 
1127.png
 
おじいちゃん! 寝る前に食べるなんてダメですよ!
1つだけ、1つだけならいいじゃろ?
 
風呂上がりのアイスもいいですよね。
 
1128.png
 
双頭の獅子団の服も倉庫で眠ってませんか?
アーガス先生のづらなら、あら不思議。
ガウンでくつろいでる感じになりました。
 
1129.png
 
何してるんです! おじいちゃん!
1杯だけ、1杯だけ飲もうとしたんじゃよぉ。。。
 
1130.png
 
おじいちゃん、一応、獅子団の大将だったようです。
アイスは必需品じゃ♪
 
いかがでしたか?
倉庫で眠ってるアーガス先生のウィッグも、同じく眠ってる獅子団の服とあわせるのも手です。
おじいさんと割り切れば楽しいですよ。
 
ということで、ケバダチはどのアーガスコレクションで歩こうかと着せ替えをしていたら、
 
1131.png
 
この称号に気付きました。
降誕祭!
クリスマスじゃないですか!
慌てて開発ブログにて「アーガス」で検索したら、出てきましたよ。
クリスマス限定授業の先生だったんですね!!!
 
1132.png
↑ちょっと、ケバケバしry

クリスマスですか!
それならサマーバージョンがいいかなと、
 
1133.png
 
こんな着こなしも提案したいと思います!
 
がんばれアーガスウィッグ!
暑苦しいウィッグだけど、がんばれ!!!
 
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム