FC2ブログ

宝くじおごり優勝♪

わたくしケバダチがパペガを始めた頃からお世話になってるブログ
「Puppet Guadian Information」さんの閲覧数が2万を越えたそうです。

1206.png

おめでとうございます!
それを記念しての感謝祭が開催されました。
 
わたくしもお祝いにあやかろうとw 遅れて参加しましたよ。
豪華アイテム2S放出では、予想どおり1点も購入できずw
(こういう放出でアイテムゲットしたこと一度もありませんw neverですw)
できないとわかってて参加するのは、楽しいから♪
もしかしたら見つけられるかもしれないと思うと、ドキドキワクワクです♪
 
1207.png
 
その後は「宝くじおごり」が開催されました。
詳しいルールはPGIの記事をご覧下さい。
【記念画像】PGI主催『ブログ1万・2万ヒット記念!感謝祭』はこちら
 
そこで、これは予想に反して優勝してしまいましたw
「4」を選んだんですが、多分、一番でないだろうと思った数字なんです。
自分がサイコロを振ると2や5の率が高く、サイコロを自動で止まるまで放置すると1か6が多いんです。
そんな経験で3か4が出にくいと思ってて、3は皆が好む数字だから嫌われやすい「4」を選んだんですよ。
楽しければいいし「宝くじ」は当たらないものだと思ってるのでw
まったくの無欲でした。
ただ、久し振りだったPGI主催さんと楽しく過ごせれば満足だったんです。
おそるべしパペガの物欲センサー。
欲しいと出ない、無欲だと出る、パペガに張り巡らされた物欲センサー発動で、
「宝くじ」に当たってしまったのです!
 
皆さんが気になってた賞品はシャドウシリーズ一式とトルマリンでした。
うわ〜〜〜!
もらいすぎ!
登録する前のイベントアイテムであるシャドウシリーズ!
もらっちゃっていいのか、心配して聞いたぐらいですw
ありがたく、いただきました!
 
1208.png
 
どうです?
ステキでしょ♪
きっと、そのイベント時は、この服装めざしてみんながんばったでしょうし、
このコーデで歩いた人も多かったんでしょうね。
当時を知らない者にとっては新鮮そのもの。
何よりカッコイイですよね♪
 
1209.png
 
なんと!すべて銀カード!
わお!
裏を見ると「悪意の塊」で作ると書いてあるのでアイテム図鑑でみました。
 
1210.png
 
どんな条件でこの「悪意の塊」を集めたのかわかりませんが、どれもそれなりに使います。
うわぁ!
それに、ハットですよ。
 
1211.png
 
し、シルクが20!
シルク20も!!!
なんて贅沢なアイテム!
 
1212.png

武器は「闇」です。
闇なら白い敵ですよね(安直w)
スレイプニル!
行きましたよ!
 
1213.png
 
ロングソードはほとんど使わないので慣れないのですが、今後はこれも使えるように練習しなくちゃ。
 
1214.png
 
練習しなくちゃw
 
おとぼけキャラのわたくしにはもったいないアイテム。
花嫁イベントとか宮廷での舞踏会とか、そんな撮影会が催されたらこの一式で参加したいですね。
PGIさん、参加された皆さん、ありがとうございました^^
 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

こんばんは~!記事を読みました☆ とても喜ばれている様子を見て、私も嬉しくなりました^^ ちょうど持っていないアイテムだったようで良かったです・・!当時のイベントはS2門前のロビーと悪意のステージのラストマスが舞台となり、影の兵隊や魔獣が定刻と共に一斉に湧き出るという激しいバトルイベントでした。素材はかなり採取できたイベントで、合成に使う数は多いけど、ユーザーには優しい難易度でしたよ^^ 重さだけは容赦無かったけどね!w

PGI管理人さんへ

色々とありがとうございました^^
悪意のイベントはロビーもイベ会場だったんですか!? それはおもしろい。そういうのあったらいいなぁと思ってたんです。あったのなら、今後もまた、ロビーも会場にしちゃうイベントができてもおかしくないですよね♪
シーズン2の終わりはそこかしこでモンスターが暴れるイベントになるのかも! 期待して待つ事にします〜^^
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!