あけおめ

あけおめ


リアルの予定が変更になり、あきらめていたカウントダウンに参加することができた。
やったー!
初めてなのでワクワク。
0時になる前から魔法が飛び交い、みんなワクワクしてたのね。
重くなったけど限定にせず、お酒を飲みながら楽しんだ。
おっきなミミック(名前なんだろw)は迫力あるね。
ますます激しい魔法と攻撃。
わたくしは戦い勇んで2の塔に入ってしまったりw
HPが減ってきても回復魔法が放ててるのかどうかもわからない状態にw
時々限定にして、自分の位置を確認しながら楽しんだ。
よくフリーズしなかったもんだw
 
というわけで、開けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ、ことよろ。
カウントダウン、楽しめて良かったね。
次こそ、自分も参加するぞ〜w

No title

>ストーンさん

年を跨いだお仕事お疲れさま〜。
次は参加できるといいね♪
仕事が入ってるほうがいいと思うけどw

あけおめです☆

あけまして、おめでとうございます・・!今年もよろしくお願いします^^ そしてコメントどうもです~今開催中の5おごりは途中から参加OKです。時間も24時以降もおまけで1・2周追加でやっているので、遅くなっての参加でも間に合う可能性あるので、気軽に参加して下さいね^^ 記事、見ましたよ~星のオーブおめでとう!このオーブに関しては超おすすめですね。無課金プレイヤーさんでもこれ狙いで課金してオーブ狙うくらい人気なので、でも確率低いので分解して自作するのが無難でもある。マジカは基本メモリ食うので重くて、ギルド売買でもクリックはよく確認して慎重に見ています・・>< そしてカテゴリーの動くゲヘナちゃん、可愛いですね^^

No title

>PGI管理人さん

ありがとうございました。参加できて楽しかったです^^
マジカは重めなんですね;;
これからは慎重にいきます。
また機会があったら遊んでくださいね♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム