PT達人への道

PT達人1
PT達人2
*SKTR48はこちらを参照
 
 
 
黄金の季節イベント期間中は、
PGIさんの5おごりや、
ヒナさんのキャラバンツアーなどに参加させてもらった。
 
それまでは人数が多いと時々「落ちて」いたけれど、
このイベント中は「基本」と「初級編」によって回避できた。
「上級編」のセンターは難しいね。
何度かねらったけれど、まぐれで1度とれたぐらいかなw
達人の「遠のり」は、話だけではとても信じられない。
できるものならやってみたいね。
「究極編」は実際にいらっしゃった。
驚いたと共に、演技の書が欲しいと、心底思いましたよw
 
主催者さんはもちろん、参加者さんたちによって楽しいツアーになりました。
色々な話も聞けてよかったです。
遅くなりましたが、ありがとうございました!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おごりはパペガの命

こんにちは~!今回の漫画もとても面白かったです^^ パペガあるあるネタは、やはり思わず笑ってしまいます・・w 武器振り確認1つを取ってみても、先人たちの素敵なアイディアが満載です。他には乗りなれている上級者が後ろへ立って、初心者などが目視で乗りやすい前に立って乗るという光景もありました。あとは長さや大きさのある武器を装備など。遠乗りは昔、一時期流行ったもので、主にMACユーザーさんに有利な小技で、円陣を対角線上に少し遠くをクリックして乗ると、遠くで乗れるというもの。WINユーザーでは2人分程度しか遠乗りができなかった。ちなみにこれの世界記録は“画面外”でした・・w もはやどこにいるのか分からないが、ちゃんと次のマスには到着していた。長時間のおごりPTでは、ちょっとした遊びとして楽しんでいたのは良い思い出です^^ 昔でも夢中になり過ぎて落ちた方多かったですw 遠くに乗るために何度もトライするので・・w

No title

>PGI管理人さん

遠乗りの世界記録は「画面外」ってw
そんなことまでできるんですか!
愛用機はMACなので、練習してみようかしら^^
いろんな遊びが生まれるって、不完全な利点ですよね。
乗り方ひとつにも個性が出ていて、おもしろいです。

No title

そんな遠乗りできるの!?
驚き! やってみたいわw

No title

>ストーンさん

遠乗りおもしろそうよね。
極めてみたいわ!

No title

SKTR48の知名度が知らないところでぐんぐん上がっていて、うにマリも驚きを隠せないですわ・・・(ふらあ)
・・・ハッ!おっと危ない!危うく土俵の外に倒れちゃうところだった・・・(*´>д<)、

SKTR48のWセンターの一角として、
今後のツアーでも数度はセンターキープを命題に頑張ります☆
盗賊お姉さんはもうちょっと肉付けてからかかってらっしゃい!どすこい☆

No title

いつものように4コマに笑っていたら…なんか見覚えのあるフレーズが~w
予想に反してSKTRの知名度が上がりっぱなしで戸惑ってますw

サイ乗りに関しては、私は基本編で止まってました!
目立つ武器…まではなんとなく思いついてたんですが、風船などの装備でもいいんですね!勉強になりました!
センター争いはしたことがない(見たことがない)ので、いつかお目にかかりたいですw

それからいつも四コマ本当に楽しく読ませて頂いてますw
今後とも更新楽しみにしてますね~!応援しています!
ご無理のないよう、ブロガー同士お互い楽しみましょう~w

No title

>ウールさん

しまった! 盗賊の姐さんは肉が足りなかったかw
SKTR48センターは、生半可な意気込みじゃ奪取できそうにありませんねw


>マリアさん

今期のツアーではセンター争いをよく目にしました^^;
簡単そうで、難しいんですよ。
上級ですw
いつもみてくれてありがとです^^
イラストもやってるんだけど、おかしいなぁ、作品にならないのですわwww
マリアさんたちのイラストに羨望してます。
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム