体調不良でもパペガしたい

体調が悪い時って、何にもできないから、せめてゲームぐらいって思うよね。
わたくしケバダチはこんな感じでしたw
 
コタツで
コタツの魔力

 
お陰様で元気になりました!
また、あちこち出没しますので、遊んでやってくださいませ^^
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもコタツでPCです。
座椅子まで持ち込んじゃったから
コックピットみたいになってますます身動きがとれなく…w
冬はコタツ背負って歩きたいw

No title

今日は模様替えのところお邪魔しちゃってごめんね。
久しぶりにたくさんお話しして楽しかったです(≧▽≦)
コタツ使いだすと家事が後回しになっちゃうよねw
外は花粉だからコタツで遊んでいるのが一番いいかもー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No title

>シノブさん

コタツに座椅子ですか!
それじゃ眠れないじゃないですかw
座ってる周りには飲み物、お菓子、本類と散乱していて、トイレだけが問題という状態。
という話をしたら、某漫画家は紙おむつを使ってるってw
シノブさん、使う?


>ローズさん

こちらこそ、楽しかったで〜す♪
花粉は克服したつもりだったけど、単に去年は少なかっただけ;;
今度はコタツの周りにティッシュも山になっていくはずです。え〜ん;;

No title

レインボーカラーのアップルマークがめちゃ受けたんですけどーwww
まさかそこまで旧式の使ってるわけじゃないよね?

No title

>ストーンさん

わーい! そこはストーンさんのための色づけですw
さすがに漢字トーク機は使えないでしょうw
でも、中身を入れ替えてサクッとネトゲしてたらカッコイイよね!
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム