ホワイトウィーク

ホワイトウィーク1
ホワイトウィーク2
※アイテム名など予想にすぎません。
名称はイベント開催のお楽しみに♪
 
 
 
 
イベント開催されるなんて聞いたら、コタツで寝ていられないじゃないですか!
もう、バジちゃんのようにワクワクしちゃうわ♪
スタッフが変わったとかいう話を聞きかじったけど、
これは完璧に新スタッフの仕事ってことよね?
パペガ、大丈夫ってことよね?
すっごく、嬉しいニュースで、勢いで描いていますwww
 
描き終えて気づいたけど、
あのパーンのタキシードは、パーンの魂みたいなアイテムで作るのかもしれないね。
82.png←これ
これがレアアイテムになるのかなぁ???
 
 
【追記】
コメントいただいてその通りだと思うのでメモ。
82.png
↑これ、
宝箱じゃないかって。
うんうん。そうよね!
 
パンプキンボムみたいに「パーンボム」じゃないかって話も聞いて、それもありだと思うけど、
宝箱の可能性の方が大きいと思う。
中は、あの服類が入ってるんじゃないかなぁ?
ズボンもお尻がぽこっとしてるのが気になってたの。
パーンコスプレ一式が宝箱に入ってるって、あると思う。
コスプレだけど蝶ネクタイしていて、オシャレよね♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要望通ったのか!?

☆彡流れ星☆彡 新イベント ホワイトウィークイベント開催 3/7~3/14 ハンドメイド倶楽部 ホワイトウィーク フレさんたちのブログに上のような記事があった。 新しいイベントの告知があったようなんだ。 (メール受け取らない設定だったから知らんかった) 3月に1週間、初めてのイベントが開催される。 これ、すごいことじゃないか! イベントを増やすように要望は出して...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びぼなんとかさんが話に加わりたそうにじっと見てます。。。
∫(● )∫ジー

絵文字に無理がある(´;ω;`)

ケバダチさんのバジリスク愛が最高です^w^

No title

バジちゃんちょっとSっぽいねw
ヘラクレスに優しそうでそうでもなかったりしてw
おもしろかったー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No title

右上のもこもこは宝箱ではないかしら??

改めて見て気がついたのでコメントさせて頂きました
いつも四コマ楽しみにしています(´▽`)

No title

>チルチルさん

わお。絵文字のビホさんね!イメージあるわ!
果たして愛があるのかどうかw
勝手におねえキャラにしちゃってるしw
笑ってもらえれば嬉しいです^^


>ローズさん

おねえってちょっとSっぽい喋りじゃない?
本人はMみたいにいうけど、かなりきついこと平気で言うからw
ヘラクレスはおっとり長男いい人キャラで、バジリスクはいじわるも楽しく言っちゃうキャラになってますw


>シンさん

あ! そうですね! 宝箱かもしれない!
きっとそうですよ!
ありがとうございます!

No title

新イベント嬉しい限り!!
もう今から土曜日が楽しみー♪

バジちゃんの本命はイケメンのホワイトドラゴンさんだったのねw
バジちゃんもうきうきしながらⅢの塔回ってたのかなっと思うとめっちゃ可愛い。

No title

>ウールさん

うんうん。イベの開始が待ち遠しいよね♪

あ。それいい!
イベント会場になってない塔のボスも、イベントに参加してるってことでドリフトするの。
パーンと一緒にバジリスクやビホルダーが突然現れたら、脅威だけどすっごく盛り上がりそう!
「凶暴なモンスターが…」が出なければ、欲しい相手だけ倒していけばいいから初心者も楽しいしね。
ウールさんって、いつも楽しいアイディア生む人ね〜♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム