ブログリレーNO.3

バトンが回ってきたので、その回答です^^
 
 
1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)
 
パペットなところ♪
 
84.png
 
ぽっこりとした胴体。
着せ替えに手間取らないよう、細目にした手足。
いわゆるピノキオ体型。
これこそ、着せ替え人形のひな形。
手作り派の心を鷲掴みですw
さらに、下手に影を作らずマットなペインティング。
3Dだ4Dだのと、よりリアルな高画質を求める世の流れを全く無視した独自路線。
たまりません!
 
それなのに髪の毛が伸びるのw
「お菊人形か!」と突っ込んだ人も少なくないはずw
 
それと、
自由なところ♪
 
クエストもあるけれど、基本の遊び方が自由なところ。
パペットらしく着替えを楽しんでもいいし、
黙々と強い相手に挑むもよし、
仲間とわいわいお喋りして回るもよし。
マジカロスも部屋を自由にできていいよね。
自由だからこそ、おバカな4コマも描けるw
他の人とIN時間が合いにくいので、この気ままさは最大の魅力かも^^
 
 
2.好きな宝石
 
ルビーエメラルドかなぁ。
最初に手にしたからw
ルビー、ルビー、エメ、エメって手にしていったから、
この2種はずっとお世話になってる感覚が強いの。
 
 
3.好きなペット
 
かわいい子なら何でも好きだけど、一番気になってるのがこの子。
 
85.png
 
このかわいいネズミちゃん♪
見て! カエルより小さいのよ!
ハムスターだってカエルぐらいのサイズはあるのに、この小ささ!
小っちゃいのに、怒るとちゃんと湯気出すの!
小っちゃいけど、一人前なんだよw
 
このネズミ、最小ネズミ500円玉サイズの「バルチスタンコミミトビネズミ」なの???
 
87.jpg
(ペットショップ「トリトン」さんHPより)
 
これ実はフレさんをパチリとスクショ。
メチャ強いけど、ネズミちゃんに変身してたら私でも勝てそうな気がするw
拡大しないとわからないよね。
通常サイズじゃどこにいるのか見失ってしまうw
この子がペットになったらいいな。
こんな小っちゃいのに、育てていけば驚くほど強くなってしまう! なんて楽しいじゃない♪
 
 
以上でございます。
 
 
さて、次はシノブさんにバトンを渡したいと思います。
わたくしケバダチの影武者がいやで転職希望していた従者を、
快く採用してくださった優しきフレさん。
きっと、頼もしい従者へと育て上げてくれてるでしょう。
なんといっても、リビングに「まきびし」を置いてる(リアルに)という話ですからw
 
シノブさんのブログはこちら。
「旅は道連れ」
 
シノブさん、よろしくです!
 
 
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド倶楽部 ブログリレーNO.3

ハンドメイド倶楽部 ブログリレーNO.3 3人目いけた なんか楽しい♪ ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム