羊雲ぽわぽわ

今日こそ仕事に集中するぞー!
そのつもりで起きたのです。

最近、低体調気味に花粉にも襲われて、まったく集中力に欠ける日々が続いてたのだけど、
今日は仕事できる! そんな気持ちで起きて、PCにスイッチ。
機材も次々にスイッチON、各種LEDがついていくとやる気も気合いも入っていく。

それなのに、日付を見て気づいちゃった。
7日って新イベ初日じゃないの!!!

ということで、ちょっとだけと言い聞かせて1の塔を歩いてしまうダメな子。
それに入ったら、こうなんだもんw
 
90.png
 
わたくしと一緒に来たパーンもいるから、数えたら8匹よ。
ちょっとスクショでも撮れたらいいなぁ〜って入ったのに、盛り上がっちゃうじゃないの!
もうやだ〜〜〜w
 
パーンは葉っぱで飾って来てたね。
少しはお花つけてくるかな?と思ったけど、シンプルに自然な飾り付け。
パーンミルクたくさんくれたので、とりあえず パンケーキ パーンケーキを。
 
89.png
 
小麦粉いらないなんて、さすがパーンケーキw
今日のおやつはパンケーキに決まりだね♪
バニラアイスが残ってるから、それを乗せて食べよう♪
パペガでは上位にしていくとデコレーションが多くなるみたいね。
当然、めざすは勘弁してくださいといいたくなる極甘最上位。
 
これ、家具にできたらいいのに。
マジカで確認したけど、できないみたいね。
残念だわ。
 
あと、やっぱりあれは宝箱でした。
当たりは羊雲かな。
 
91.png
 
頭にぽわぽわと乗せてる人がいて、思わず聞いちゃった。
海賊イベントの時も、意味なく「旗がいい!」ってみんな思ったよね?(そんなことない?)
今回はこの雲だよね。
拡大するとちゃんと羊ちゃんの顔があるからたまらない。
運営さんは開けたくなるツボを心得ているねw
さすがですw
 
と、後ろでPCがプツッとスリープに入りました。
ちょっとだけのつもりが30分遊んでしまったのね。
初日だと気づいてノートPCをヒザに乗せ、イスを半回転させ、
仕事PCの画面に背を向けて遊んでいたのでした。
「仕事しねーのかよ!」ってPCふて寝だわw
仕事しないとね。
イベのお陰ですっごく元気になってるのに、滞ってる仕事したいし、遊びたいし、困りますw
あ〜〜〜、また午後に入ろう!!!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけいっぱい現れてくれたら極甘最上位wも夢じゃなさそう!
羊雲に顔があるなんて気が付かなかった。虹のもかわいいねー♪

No title

羊雲の上位版見ました?虹がかかっているやつ!
雲ももっくもっくしてるし、もー欲しい!とにかく欲しいw
ほんと、遊び心あるちょっと面白いアクセを混ぜてくるところが憎い~。

No title

>シノブさん

虹のはインパクト大ですよね。
ほんとにパーンいっぱい出てくれてるからありがたいです。
今日もたまってたからボワッと魔法でやったら拾いきれなかったw
消えるの早過ぎです;;


>ウールさん

虹のきれいよね。
わたしはチビっちゃいのが好きなのでノーマルのがほしいの。
3ヶ月保存してから開けると欲しいのが出る、というフレさんがいて、3ヶ月保存するかどうか迷ってるところですw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム