脳内メーカー

フレさんと遊んだことから、ふと「脳内メーカー」を思い出した。
フレさんの一人が魚座だから。
わたくしも魚座でございます。
魚座と脳内メーカーの関連性を感じないでしょう。
でも感じてるのです。わたくしはw
 
「脳内メーカー」って何年も前に流行ったよね。
自分だけじゃなく知り合いの名前打ち込んで笑ったでしょ?
懐かしいそれを久し振りにやってみたの。
ちょっとは変わったかな? と思って。
 
92.png

う〜ん。
やっぱり変わらない。
本名のわたくしは「幻」の存在のようですw
中はいじってないようね。
さんざん笑われた結果をまた見ることになるとはw
魚座らしいでしょ。(と、開き直る)
 
で、次が本題。
パペガのアカウント名でやってみたの。
その結果。
 
93.gif
 
こんな感じ。
ケバダチだとまともに見える。
欲のあるほうが人間らしいよね。
 
94.png
 
スマホはこうなってるんだってw
なんか大人の動画も入ってるみたいだけどw
音楽がたくさんなのは私らしいかな。
テレビよりネットラジオのほうが聞くし。
何より「レースゲー」におお!っとなっちゃった。
レースゲームは苦手なのですが・・・・・・・・・実は、
わたくしWRCのファンでしてw
女性らしいデスクトップにしようと冬景色にしたのですが、途端に他人のPCに感じてやる気が起きない。
そのまま体調も落としてしまいw
激しい土埃を巻き上げたシトロエンのデスクトップに変えたら、途端に気力がみなぎり!
やる気と共に、元気も取り戻した!
という経歴の持ち主www
(本当なのよ。F1も好きだけど土埃を巻き上げてるラリーのデスクトップが一番元気になるの!やってみて!)
 
アカウント名って何気なくつけちゃうけど、本名より当たってる気がしちゃったw
だって本名は親がつけたものだけど、アカウント名は自分がつけたんだから100%自分なのよね!
 
ひつじ雲がなかなか出なくて疲れた人は、
気晴らしにやってみたらいかが?
アカウント名での結果は、本性を現してるかもしれませんよ。
脳内メーカーはこちら→http://maker.usoko.net/nounai/
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンタジー家系図メーカーの結果が「あやつり人形」で
やだこれパペットじゃないの?当たってるんじゃないの?って
恐る恐る状態メーカーも入れてみたら
【ミナライ・シノブ状態】…繰り出すギャグがことごとくすべる様子
本性現れてた( ;∀;)

No title

なんと!WRCが出るとは!
マスコットも作るし、料理の連載してたっいうから、お嬢様育ちと思い込んでいたのにw
イメージがガラガラと崩れ落ちていくw
ブイブイ言わせていた人だったのかw

No title

>シノブさん

わー!あやつり人形だなんて!
わたくしは妖精でしたが、ギャンブラーの血が濃いw
そしてこれからは、すべった場合「シノブ状態」と突っ込みます!


>ストーンさん

勝手にお嬢様育ちにしないでください。
れっきとした貧乏人の家系ですw
ブイブイ言わせてないよ。運転が好きなだけ〜♪
背中はシートに貼り付けておけよ!

No title

お遊びだと思ってもなんとなくあたってる気がするから面白いね、うそこメーカー♪
私もいそいそ名前を入力。
[ツィトローネ・ウール状態]
可愛い子を見つけるとついジーッと見入ってしまう様子
前科があるだけに否定出来ないw

No title

>ウールさん

あははw
かわいい子をじっと見つめちゃうのがウール状態なのね。
ちなみにケバダチは「気が付くと同じ色の服を着ている」状態ですw あるあるですw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム