パーンケーキ何段重ね?

みんな、パーンケーキはいくつ作った?
わたくしケバダチは生クリームたっぷり+イチゴ乗せの極甘(キング)が大好きでございます。
家具になるとなれば、とーぜん、キングをた〜くさん作りたい。ところですが^^;
厳しいのです。現実は。
だって、1つのパーンケーキ作るのにも50個のパーンミルクがいるんだもんねぇ><
とてもじゃないけど、豪華なパーンケーキを部屋に飾ることはできそうもない。
さぁ、どうしましょ。
 
それが昨夜PGIさんのおごりで廻らせてもらい、沢山パーンミルク拾わせてもらっただけじゃなく、アイディアもいただきました。
お陰で方向性も決まり、やる気もみなぎりました!
皆さん、ありがとー!
見て! ジャーン!
 
96.png

どう? これ!
ちびくろサンボのように100以上重ねたいけど、これでも迫力あるでしょ?
何段になってるか、数えてみてねw
これがもっともっと積み重なる予定なの♪
もちろん、最終的にはイチゴも載せる予定よ♪
  
種を明かすと、一番上はクイーンだけど、その下はノーマル。
「偽装だ」とかいう声も聞こえたけど、いいじゃあないの、ねぇ♪
もちろん、これだけのものを乙女が食するところを誰かに見られては大変です。
ちゃんとパーティションを忘れずに。
その奥で、乙女が高層パーンケーキに突撃してる、なんてこと、想像しちゃいけませんw
 
97.png
 
あ〜、幸せだわ。
笑いが止まらない〜w
 
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまうまアイテム

こんばんは~!今回もブログを拝見しました☆ バジリスクが妙に可愛いキャラになってて面白かったですw アーティさんはもっと腹黒な天然キャラでも良いかも知れない・・・(ぇw パンケーキはスプリガン居ると大漁で、余り分だけでキング作れちゃいますからね~・・上級者的には簡単で助かる反面、売買で稼げないという点は厳しいけど、こういう可愛いアイテムはお手軽が一番かも知れないね^^ 来年は上位が出るのか新たなスイーツが出るのか楽しみです~!

No title

>PGI管理人さん

お陰様でパーンケーキが積み上がってます^^
アーティさんを腹黒天然キャラですか? すでに腹黒っぽく描いてるから、これ以上心象悪くしてレアでない調整されたら困っちゃう〜www
きっと来年はチョコソースがけとか増えますよ!
増えてほしいから!

No title

わーお、美味しそうなタワーが出来上がってる!
さらにこれ以上高くなるなんて…イチゴが見えなくなっちゃいそうw
私もちょこちょこ重ねるためノーマル量産頑張ろう♪

来年はきっと、チョコ味ってことでアーモンドとバナナが乗ってるのが増えます!(自分が食べたいw

No title

>ウールさん

なんとかと煙りほど高いが好き、でしてw
高〜く積み上げたいのです♪
でも、ますます人が少なくて集まりにくくなってますわ><
来年の追加アイテムチョコがけにはアーモンドとバナナもトッピングされてるんですね。
わーい\(^O^)/
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム