ファッションセンス

ストーンさんが掲示板のタイトル用に人を集めるという。
春の装いで、ってこと。
参加できそうにないんだけど、
もしその時間にINできたら、速効で参加できるように準備だけはしておきたい。
 
わたくしが思う春の色は「若草色」
それで早速、こんな服を身につけてみた。
 
100.png

魔術見習いのコート他。
このシリーズはカラーバリエーションが豊富で好き。
1つぐらいは新しいのがいれたくて、ズボンは、
パーンミルクから作る「パーンシルクズボン」にしたの。
なんかw バランスが悪いなぁw
お尻にぽこっと羊毛の尻尾がついてて、そこがかわいいはずなんだけど、
どうもセキトリ風に見えてしまうw
 
とりあえずこれで4の塔できれいに映えるか行ってみた。
 
101.png
 
あららw なんだか保護色w
下草の生えている4の塔に、若草色は難しいのね。
それじゃ、春っぽくサクラのピンクにしよう!
 
102.png
 
ん、ん、んん?
微妙よね。
 
103.png
 
こっちの帽子の方がかわいいかな?
 
やっぱり、このズボンに合わせるのが難しいみたい。
 
104.png
 
セキトリ風って思ってたけど、段々とおむつしてるお子ちゃまに見えてきたw
ファッションセンスが欲しいです!
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム