パーンケーキタワー

アホらしさが楽しくて、閑散としてきた1の塔をぐるぐる。
ほんと人がいなくなって、空振りの周回を重ねて。
これはあのマスに溜まってるな、と思えば、そこを狙って星ダイスを使ってw
するとね、いるのよ。ほんとに。
この数日で3つも星ダイスを使っちゃったw
このイベントに星ダイス使った人って、ケバダチ以外にいるかしら。
いないよね〜w
笑いたければ笑って。
いかにパーン狩りに情熱を注いでいたか、なのよw
 
そして、ここまで高くなった。
パーンケーキタワー。
 
109.png

「六本木ヒルズよりすごい!」って思うよね?
(ほんとに六本木ヒルズに似てると思わない? 丸さや横のちょっとした引っ込み具合とか!)
勝ったよね? 勝ったよね♪
勝利の余韻に浸っていたの。
 
ところが問題発生。
クローゼットがこうなってたの。
 
110.png
 
なんということでしょう。
パーンミルクは全てパーンケーキに注いでいて、材料がございませんw
時は23時過ぎ。
イベント終了までのカウントダウンが始まっている。
そこで匠は慌てて1の塔にかけつけます。すると・・・・・・
あら〜、イベントみたいに、人がいっぱ〜い♪
お陰で数周で必要数集まりました。(シルク無いからできてないけどw)
 
イベントの終わりには、もう一度イベントの賑やかさが戻ってくるものなのね。
やっぱりみんな「イベント」が好きなのね♪
嬉しくなっちゃう。
楽しいホワイトウィークイベントでした!!!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ〜。ヒルズに見えなくもないな。もう少し低いほうがヒルズっぽい。
てか重ねすぎだろw
負けたわw

No title

思いっきり重ねて満足なの^^
意味のないことに情熱を注ぐって、最高の遊びかたよね♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム