シャスラツアー

夜、ちょこっとダイス拾いに入ったらフレさんと遭遇。
この後シャスラツアーがあると教えてもらい、のこのこついていっちゃった。
た〜くさんの人。
みんなイケメンが好きなのね〜♪
 
わたくしがわっしょいと喜んだのはこのシーン。

111a.png

もくもくと煙りだらけw
わたくしも4回だけど放ったわw
 
112a.png

何しろこの大所帯。
倒し終えてサイに乗るにも時間がかかり、モンスターも起き上がってダイスをパリンとやってくる。
その対策に、石化か眠らせてからサイをふることになって。
それで黄金の鱗らしきものや石化魔法が放たれていたの。
石化の書を作ったはいいけど、イマイチ使い途がないな〜って思ってたけど、そんなことないね。
こんな使い方もあるんだなって感動しちゃった♪
 
もちろん、センターもねらいましたとも!
 
113a.png
 
主催者様にはたくさんの白ダイス星ダイスを使っていただき、貴重な経験をさせてもらえました。
ほんとに宝石のかけらがでるのよ!!!
わたくしはもらえなかったけど(いいの。わかってるの。この服の時って出ないのw)
毎回のように誰かしらゲットしていて、それだけでもワクワク♪
戦闘中もこ〜んな数字を何度もみることができて、

114a.png
 
それにも興奮しっぱなしw
自分はちびっちゃいヒト桁しか出してないのに、何だか嬉しいじゃない。
今までは魔法の種類を増やすことを考えてたけど、
強い装備というのも考えていきたいな〜って思う今日のツアーでした。
 
ちょこっとのはずが1時間半も遊んで、かなりクタクタw
この後、仕事する予定だったけど、もうお風呂に入って寝ちゃいそうw
主催者さんはもーっとお疲れでしょうね。
ありがとうございました。
楽しかったです!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム