祝・桜の季節イベ告知

桜の季節1
桜の季節2

<友情出演>

シノブ親分
サマーさん
タカさん

 
 
7の塔は寒くて桜が咲きそうにないし、8の塔は研究所だから関係ない。
となると、3の塔か4の塔か。
4の塔は5月の海賊イベ会場だから続けて会場になるとは思えない。
すると、やっぱり3の塔か。
もしくは第2階層かな。
なんて思ってるんだけど。
 
バジ怒
 
と、バジさんは主張してますw
 
 
シノブさんには色々と演技していただきました。
ありがとう!
サマーさんとタカさんにも通りすがりに参加していただき、感謝します!
 
ところで、この撮影を終えてから外出して、
午後には埼玉方面の空に隕石の落下というか、
ほうき星のように落ちて行くのをみたんだけど、
タイムラインには全くなかったの。
連れは何枚も写真撮ったんだけどね。
5分ぐらいは見てたんだけど、
私たち2人しか見なかったのかなぁ?
不思議だわwww
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなくひとり花粉症のコソ泥がいるw
出演楽しかった~。また誘ってね。
演技の書でもハゲ出演でもやるわよっ(-_☆)

No title

>シノブさん

花粉症は花見も辛いのですwww
本当にありがとでした!
演技のためにはハゲもいとわないなんて女優の鑑です!

No title

桜はゴックンしたの?

No title

>ストーンさん

ゴックンしたと思いますよぉw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム