桜花衣装

もう薙刀もってる人たくさんいて、驚くばかりのケバダチです。
いいのよ。
マイペース、マイペース。
とにかく最後まで死ななかったら桜の花びらが手に入るんだから。
 
そして、衣装は一式つくれるように。
さりげなく「綿花」の消費がはげしくて、またせっせと摘まないとね。
あこがれの薙刀はランスで代用(アイテム図鑑で調べて買っちゃったよwww)
こんな感じ。
 
119.png

髪型もいつものワンレンから大和風に。
したけどw 髪飾りに対する髪の量がw
増毛プログラム申し込んでも間に合いそうにない。
髪飾りはあきらめ、はちまきにすればいいじゃないの、と気づいて。
バンダナとかあったよな〜と、これもアイテム図鑑をみて。
 
120.png
 
こうなった。
悪くないよね。
これなら男性用だと思っていた「武道袴」のほうが武術訓練中に見えていいかも。
花びら足りないから作れないけどw
 
前回のイベントも積み上げられるパーンケーキという、心を鷲掴みするイベントでしたが、
今回の桜イベントも、困ったものでございます。
ガシッと力強く握られ動けなくなってしまったみたいw
薙刀はもちろん、それ以外もひととおり作れるようになりたい!
 
和のテイストって、やっぱりいいね^^
外国産モンスターばかりだけど、大きく世界をひとくくりにすれば和だってその中になるもんね。
 
英語版があったそうだけど、なくなったって話を聞いた。
英語版の頃こそ、この和テイストを導入すれば、もっともっと盛り上がったんじゃないかな。
って思う。
ジャパン発のゲームだからこそのテイスト、ということで、喜ばれたはずじゃない?
シーズン3の開発もしてると思うけど、そこでこそ「ヤマタノオロチ」とか出ちゃう、
和テイストばりばりの世界にして、英語版復活させたら受けると思うけどなぁ・・・
なんといっても「すごろく」というのが和だもんね^^
・・・と、薙刀もどきをもって思うケバダチでした。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム