薙刀さばき

昨夜、ユフィさん主催のホワイトツアー夜の部に参加。
 
あ、参加できる♪
と気楽にINしたら、わ〜お! すごい人、人、人!
一体、何人参加したんでしょう。
PTのオレンジバーだらけでw
慌てて画質を下げての参加です。
重いので途中で去る方もいらっしゃるぐらいでしたね。
 
それで、重い方の負荷を掛けないよう、無用な発言もおさえつつ、センター狙いも数度w
時間の都合でラストまではお供できませんでしたが、古いPCでもなんとか耐えてくれました。
スクショ忘れたけどw
今日、改めて入ったら、花びらが枚数に到達していて、
できました! 薙刀!
お陰様です!ユフィ様さまでございます!
 
個人的には薙刀もどきのランスのデザインのほうが好きなのですが、
ちょっと試してみてびっくり!
いやだー!
アーティさんったら、また、わたくしの心を鷲掴みするんだもん〜〜〜w
 
naginata1.gif

この特殊攻撃の動きに、奪われてしまいました。
強いがどうのとか属性がどうのではなく、この動き、モーションです!
棒術をやる知り合いから、刃のない棒でも振り回すにはかなりの筋力がいると聞いていて、
それなのに、このパペットったら、こんな大きな刃をついていながらも、
華麗にクルクルッとさばいているじゃないですか!
すごい!
棒術の知り合いに自慢したいぐらいw
楽しくって嬉しくって、人のいない広場でひとり、ガシュ、ガシュと
空を斬りまくっておりましたwww
(晒じゃなくてマミー服なのは、
下手くそは稽古だけでも傷だらけ、という設定だからですw)
 
さぁ、どうしましょうw
惚れてしまったら、神を目指すしかないじゃないですかw
桜のトリエントは強すぎるし。。。。。。
まぁ、今年、やれるだけやって、来年に完成でもいいかな。
うん。
がんばる♪
 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユフィさんのツアーは大人気ですものね、
私のPCも負荷に耐え切れずフリーズしてリタイアになりました;;

>薙刀のモーション
私も初めて見た時うおおおって叫んじゃったw
ほんと、こういうの待ってた!って気分。
お互い神目指して頑張りましょう♪

No title

>ウールさん

フリーズしちゃいましたか;;
あんな大勢のPT初めてでしたよ(驚)

神めざしたいけど、5本じゃなくて10本なんですよね。
わたくしの回収率では来年完成も難しいかも。
再来年目指してがんばろうかな^^;
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム