弱くても楽しめるおすすめツアー

桜の季節イベント、楽しんでる?
もちろん!
といいたくても、あのトリエント、強すぎです><
 
わたくし、毎回のように殺られてますw
2度続けると、はい、すごすごとログアウトしますね。
それで神薙刀作りは諦めているのですが、でも、楽しみたいじゃないですか!
薙刀以外も素適な和装服が作れます。
従者達にも着せるなら、もうちょっとがんばらないとね。
けれど、強すぎるトリエント!
困っちゃう。
 
こんなわたくしのように腕に覚えのないパペットも楽しめるのがツアーです。
フレさん同士ももちろん楽しいけれど、そうでなくても楽しめるツアーもちょこちょこ開催されてますね。
スピード感とダイナミックな迫力のツアーももちろんワクワクしちゃいます。
ただ初心者やPCのパワー不足だときついツアーがないわけでもありません。
 
そこでおすすめなのが、PGIさん主催の3おごりツアーです。
わたくしは2回目の参加を昨夜。
まったりと、毎回不思議なルール(?)ができていくユニークなツアーです。
 
122.png

前は弓ばかりになっていき、昨夜は、
 
123.png
 
グレソ乱立w
ゴールデングレートソードがバナナなら、フィアーグレートソードは腐ったバナナw
美味しそうなバナナが5本立ったこともありました。
みんなノリがよくて、ボスまで行って戻ってくると次には武器を用意したり、
周りながら武器を作ってしまう強者も。
 
もちろん楽しめるには主催者さんや参加者さんの心配りのお陰。
俊足や癒しもたくさんいただいて、弱々のパペットも安心して参加できます。
ありがとー!
イベント最終日まで毎晩開催されるので、おすすめですよ!
 
わたくしの目標は、解散まで参加すること。
まだ、できないんだけどw
普段から1時間もやると疲れるので、抑え気味に参加してるんだけど、最後までもたないw
楽しいと時間を忘れ、通常以上の成果を上げられるというフロー理論があるけど、
その基本には体力が必要不可欠のようでw

楽しくゲームするために、今年こそ歩こう!!!^^;
 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム