楽しかった桜イベ

桜の季節イベントが終わった。
すっごく強いトリエントで、泣きそうな気持ちで始まったイベントだけど、
たくさんの人に助けられて、薙刀2本分の材料が集まった。
わたくしケバダチにしては出来すぎw
あちらにも、こちらにも、足を向けて眠ることができませんw
ありがとでした!
 
初めて、イベント最後のお見送りもできた。
た〜くさんの人で、画質低でもカクカク動きw
あっっっという間にトリエントが消え、グリフォンが復活し、
速効で倒されたw
みんな強い!
 
126.png
(画質低だから、モザイクなしでもいいよね?)
  
今回のイベントから「みんなで」の良さを教えてもらったかな。
ひとりでもできるパペガだけど、トリエントが強いだけに「協力」を教えられた気がするの。
午前中なんかソロで回ってる人ばかりでも、
アイテム拾い終えた人が、わたくしのような弱々攻撃に気づいて加勢してくれる、
というのが多々あったの。
PT組んで協力するのもそうだし、通りすがりに加勢するのも、
このイベントで強く感じた、パペガで遊ぶ人の良さっていうのかな。
うまくいえないけど、なんかね、今までと違う感慨があるの。
ん〜〜〜。
  
とにかく、たくさんの人にお世話になったのですw
ありがとです!!!
 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド倶楽部 楽しかった桜イベ

ハンドメイド倶楽部 楽しかった桜イベ なんかほっこり! みんな伝えるのうまいな~

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム