参加したいよーw

海賊たちの休暇が始まった。
回ってる人達の多くが海賊ファッションに身を包んでいるので、慌てて着替え。
 
128.png

去年作った下っぱファッション。
へへへへ。まだ2周目だけど海賊だ〜い、と思ったのに、去年のファッションの人は見当たらずw
いや、誰も下っぱなんか、着ないのかなw
これは急いで、
今年の新アイテム「海賊の革」で今年の海賊ファッションにしなくちゃね。
 
それともう一つ。
みんなで達成イベント。
ついに、ついに、参加できるよ「みんたつ」。
やったね! 乾杯〜〜〜!
と、参加記念の乾杯にマグカップも準備して回ったのに、今日は終わりだってw
 
130.png
 
どういうことよw
下っぱは参加資格ないの???
参加したいよーーー!
 
ガックリきたけど、お腹いっぱいにして気を取り直し、再びIN
 
必要な「海賊の革」はコンスタントに集まるね。
わたくしにも倒せる相手でもらえるからありがたい。
去年は「手投げ爆弾」をたくさんもらった記憶があるけど、爆弾率はかなり下がったみたい。
8周ほどして適当に集まったので合成しようとしたら、
麻がないwww
あれ〜〜〜???
出鼻をくじかれっぱなしの海賊イベの始まりだわw
 
とりあえず、麻摘みしないとねw
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんたつイベントは日付の変わる深夜0時スタートで
(控えめに言って)10分ほどで終わっちゃうので
参加するならかなり心構えをしておかないとダメですぞ(´;ω;`)

ちるちるさんへ

ひ〜〜〜
深夜スタートですぐ終わってしまうなら、健全な小学生は参加できないじゃないですかwww
「お腹すいた」と「ねむい」が口癖のお子ちゃま体質のわたくしにはきつい><
お昼寝しておいて準備しようかなw
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム