みんなで達成したい

みんたつは午前0時スタートで、すぐに終わってしまうとか。
あれ〜w
パペガって文科省の何とかの流れで小学生もそれなりにやってるはずなんだけど、
小学生に深夜0時参加はあまり考えられないよねぇ。
お子ちゃまだって参加できるからこそ「みんなで」なんだと思うけど?
みんなで達成したいんだけどなぁ・・・
 
まぁ、その時間帯に遊べるようだったら、一度ぐらいは参加したいけれど、
もう半分以上あきらめた。
(残り半分はあきらめてないw)
 
とりあえず、新アイテムが作りたいので、麻を摘みながら5周ほど。
4つほどアイテムを作ったけれど、どれも似合わないw
おとぼけキャラなので豪華な帽子は別人に見えるしw
それで、とりあえず船長の帽子だけ。
 
131.png
 
髪型も色も変えたのは、サンタヒゲに合わせるため。
だって鼻がついてるでしょ?
ケバダチファッションの基本は付け鼻ですのでw
さぁ、今日がデザコンの締切よ。
みんな〜〜〜! 付け鼻デザインで応募してくれた〜〜〜?
くれたよね! ね! ね!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム