増築

増築
1年経っても出てこないね
異次元に片付けたんじゃない?
だれが?
それは・・・ry
 
というようなこと、お宅でもありませんか?www

 
自分が好きになったことって、大好きな人に教えたいよね。
家族や友人を誘った人も多いでしょ?
自分より相手の方が夢中になることもあれば、
ぼろぬのファッションのまま寝ていて、やがて消えていってしまうことも;;
何がおもしろく感じるかって、人それぞれだから仕方がないよね。
できれば、楽しんでほしいけどね。
 
ゲームにどのくらいお金をかけるか。
これも価値観、考え方の違いで、どれが正しい、どれが間違ってるってないよね。
たっぷり掛けて充実したひとときが過ごせるのならそれもいい。
ほぼ掛けずに制限が多いなかで精一杯やるのもまたいい。
 
わたくしケバダチはゲームというのをまずしなかった。
仕事でゲーム音楽はいくつかやったけど、
いまいち、普通の人がどのくらい(お金も時間も)掛けるものかよくわからない。
とりあえず目安としてゲームソフト1本買うぐらいはいいんじゃないか?
ソフト買わないと遊べないし、製作者への礼儀でしょう?
というアドバイスに従っている。
 
今回、4コマのとおり。
かわいい従者を採用したくて、Cチェックキャンペーンというのも経験したくて、
思い切って増築しちゃった♪
早速、赤鼻レンジャーに着替えさせ。

132.png
 
かわいいなぁ〜♪
愉快でたまらない
ゲームだってあきることがあるはずなのに、
このパペマジって、色んな楽しみがあって、なかなかあきないね♪
ソフト1本分の投資を越える日も、そう遠くないかもしれないわwww
 
 
わたくし、人様の買って間もないPSPを行方不明にして1年も経過し、
いまだ、心を痛めたままでございます。
弁償すると言っても、出てくるからいいと断られ、
宿題をいつまでも抱えている感じなのです;;
 
この掃除、というか、なぜこの話題を書いたかというと、言い訳でございます。
デザコンの応募作品ですが、
掃除して(ごみ箱に入れ消去して)しまいましたwww

断捨離と申しますか、仕事中は関係ファイルはすべてデスクトップに置き、
仕事が終われば一気にごみ箱へ。
きれいサッパリ、はい終了!
というやり方でして。
いえ、その前に、きちんと別に保管するんですが、
どうも、デザコンの出品作品は、ごみ箱行きのようなんですw
かなり探してますが、
ありませんwww
捨てたつもりはないのです。
しかしながら、デザインもPSPも、わたくしの掃除の後、行方不明になりました。
もう、やんなっちゃう〜w
 
復活ソフトを使うほどの作品ではないので、ここでお詫びしてお終いということに。
万が一にも受賞できましたら、雑な絵を皆さまにさらすことになりますが、
万が一ですからw
まったく期待してませんし、
こういうのは受賞できないのか、という参考にもならず、
申し訳ございません!

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお、ついにトナカイ戦隊赤鼻ジャーが5人揃ったのね!
色違いで並んでると本当に戦隊ものみたい♪

相方さんの「あ~あ」以降の様子が手に取るようにわかるw
どこもそうなのかしらw
形にならないゲームデータにお金をかけるのはもったいないって気持ちも少しあるけど、
でも払いたいものに払って楽しむのが一番だよね!


そしてデザコンゴミ箱行き説w
アフロ見れないのは残念だけど、入賞したら被れるわけだから楽しみに待ってますw
そしてPSPが異次元から帰ってきますように~

No title

付け鼻シスターズ楽しみにしてたんだけど、お掃除大好きのきれい好きさんなのねヽ(*´∀`)ノ
うちは旦那が課金しまくっちゃって困っちゃう(*'へ'*)
ケバダチさんとこと逆だわ
PSP,異次元という名のハードオフとか?

No title

>ウールさん

あは〜。やはり似たようなことってあるのね。
消えていくお金だけど、楽しい時間を買ったんですよね〜♪

応募作はどこにも保存してないみたいなの;;
多分、送ったものは送信箱に残ってるって感覚だったのね。
メールじゃなくて応募フォームからだから、残ってないのにw

ほんとPSP異次元から帰ってきてほしいの。祈ってくれてありがと〜!


>ローズさん

見せるねって言ったのに、ごめんねぇ;;

旦那さん課金してるの?
製作した人は喜んでるわ。それだけの価値を認めてくれたんだから^^
ハードオフってw
それは無いですw そっくりなのハードオフで探しちゃおうかな〜w
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム