楽しいツアーに参加した

PGIさん主催の4おごりツアーに参加した。
 
134.png

主催者さんが石化というレア画像w
その前に、石化解除が早過ぎると物言いがついてのこれというw
その後、ゴールデン武器を取り出したということは、内緒にしてね♪
 
最後は弓祭り。
弓が下手な弓隊は、強化合宿中だったようで。
マスに止まる度、複数回倒されるモンスター達。
ボスマスのオーガだって、起きてる時間が短いの。
倒れてても弓は絶え間なく放たれてたからね。
後から来た人の中には、弓隊に負けたくなかったのか、復活をまって魔法を放ってる人もいたわw
弓は難しいけど、楽しいね♪
放つのに夢中でスクショも撮らずw
ひとりで放ってると浮いちゃうけど、みんなで放てば恐くないw
その点でもありがたいツアーでした。
プランさんありがとー!
 
途中、トリエント大量発生の内線をもらい、中座。
 
135.png
 
こんな大量発生、見たことないw
チルさんありがとー!
その前もフレさんに声かけてもらって、いくつも消化してたの。
今回の家具クエは、1つも自分で出さないでコンプ。
ありがたい。ありがたい。
みんな、イケメンですわ〜。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Pさんへ

たくさんありがとうでした!
リクエスト、どうしようかな〜。
ん〜〜〜。
デザコン受賞作の新アイテムをリクエストしちゃおうかな〜♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム