イケメン歓迎

増築したので、従者採用枠があと2つ。
今度はイケメン採用したい!
正義の赤鼻レンジャーは顔が命w
ヒゲのおっさんは面接もせずに、お引き取り願っていた。
 
そこに、彼が…
 
136.png

パゲちゃんw
トナカイ戦隊はハゲ教信者じゃないので不採用。
と思ったら、なんと、正装の小道具「トカゲ革のポーチ」を持参してるじゃないですか。
しかも、空きの「ブラック」を狙ってくるなんて、やる気あるわね。
希望企業のリサーチは完璧なのねw
 
どーしよう。
面接官は悩みます。
理想のイケメンにはほど遠いけど、やる気は買いたい。
問題はパゲ。
パゲはウィッグで誤魔化せるよね。
わたくしの雑なデザコン出品が受賞できたらウィッグは手に入る。
いえ、私以外にもウィッグはきっと出てる。
アイドルは髪が命だから(歯だっけ?w)絶対ウィッグも受賞の対象になってる、と踏んで、
採用!
 
早速、赤鼻レンジャーに着替え。
「ブラック」が完成したと同時に、ウィッグがつけられないことに気づいた。
だって、トナカイの角って「帽子」扱いなんだもん。
ウィッグこそ「帽子」だから両方つけるって不可能。
ということは、赤鼻レンジャーに変身してる限り、この子はパゲが隠せないのね?

137.png
 
あ〜〜〜、ハゲ採用は失敗〜〜〜><
(ぐだぐだポイント加算されちゃったかなw)
 
従者枠は残り1つ。
どうか、どうか、イケメンが来ますように!
イケメンの神様、お願いします!!!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GUDA-GUDAポイント加算されました。
おめでとうございます。

ユフィさんへ

キャア♪ ポイントゲットですねw
ありがとうございます!
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム