チャラ男

誠実なイケメンを募集中のケバダチ家に、
チャラ男っぽいのがやってきた。
 
143.png

んんん。芸術家風にやってきたけど、その顔に髪の色、チャラ男臭がプンプンよね。
チャラ男は好きじゃないけど、嫌いでもないw
というのも、チャラ男の代表のような某芸人さんに似てる、さらに造形のいい友達Bくんがいる。
驚くほどの気配りができる人で、イケメンなものだからチャラ男だろうと見られやすい。
好きなアーティストが同じなものだから、何度も一緒に遊んでいるのでわたくしは知ってるけど、
すっごく真面目なんだよ。
真面目なのに、そう見られなくて、なかなか気になる女性に振り向いてもらえないみたいなの。
 
この従者を不採用にしたら、見た目で判断しまともに対話してくれない女子と同じになっちゃう。
それじゃBくんが可哀想だわ。
ということで、採用してしまいましたw
 
さっそく、空きの「ホワイト」に変身。
 
144.png
 
あ〜可哀想にw
親切な言葉がけもナンパと勘違いされるBくんにますます似てしまってるw
レベル上げて実績を重ねていけば、きっと認められるよ。うん。
 
145.png
 
これでトナカイ戦隊赤鼻ジャーのメンツが決まった。(せんとくんが紛れてるけどw)
こんなに従者もつつもりじゃなかったんだけど、多いと楽しくなってくるね。
 
楽しいし、可愛い。
コボルトやゴブリンには向かっていくのに、ヘルハウンドが出たら、もうキャーキャー逃げているのが可愛い^^
戦闘服だけじゃなく、それぞれの個性が映えるような私服も準備してあげたいな。
従者、かわいいって感情が、急速にわいてきちゃったw
名前も変えられたらいいのに。
知り合いの名前にすれば、もっと可愛がることできそうなのにね。
何より、
やられないようにレベル上げなくちゃね!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは!!
うちのリゾート部屋担当(予定)の双子従者くん達と似ている・・・!

うちの双子はもう少し髪が短いのですがココア肌に金髪でそっくりです。
今度ケバダチさんのお家にお邪魔する機会があったらぜひ記念写真とらせてください(*´ω`*)笑

ヒナさんへ

ヒナさんの従者なら、おっしゃれ〜にしてるんでしょうね。
うちは全員お笑い担当なんで、手加減よろしくですw
ぜひぜひ、いらして一緒に写真とってくださ〜い♪
ケバダチNOW

何でも自分で作れると思ってて、失敗してもへこたれない
ケバダチです♪
チャート式パペガ占い
あなたは戦闘民族?
コレクター?
それとも一般人?


★チャート式パペガ占いはここ★

ユーザの参加型月刊誌

みんなでつくる
おふざけパペマジ誌

■ここをクリック
Arty誌本サイト

■ここをクリック
Arty情報まとめサイト
参加することが遊ぶこと。
何に参加できるかは情報サイトをチェック!

4コマ主な登場モンスター
■ここをクリック
最新記事

◆全ての記事を一覧表示する◆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです
(確認メール不要)
下記のバナーもコピーしてご利用下さい

バナー

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム